男性の結婚指輪には王様の石を留めて

男性の結婚指輪には王様の石を留めて

男性の身に着ける結婚指輪の一番多い希望は「シンプル」であること

ルビーの結婚指輪

ルビーの結婚指輪同じデザインのペアもご用意しております 

ミャンマー産天然無処理ルビー専門店モリスです。

結婚指輪それは愛しあう二人が交換しあう特別な指輪です。

男性も身に着ける結婚指輪の選ぶメンズリングポイントをご紹介いたします。

男性の身に着ける結婚指輪の一番多い希望は「シンプル」であること。そして一生身に着けていける強度があることです。

一生身に着けていくことでまるで白いキャンバスに人生というアートを描くように

購入時の鏡のように光っていた表面が少しづつ経年変化により光沢が抑えられ渋いいぶし銀のような輝きに進化していきます。

そういう愛着のわく男性も楽しめる結婚指輪がモリスのTHERINGです。

5㎜幅でしっかりとプラチナを使い、ずしっと重みを感じます。もちろんルビーの中でも競う価値の高い特別な宝石

ミャンマー産の天然無処理のルビーが留められています。表、裏どちらに留めるかはお好みで決められます。

日頃ルビーの結婚指輪を指にはめることに慣れていない方は、はじめは身に着けたときに感じる指輪にあたるその違和感を感じられるかもしれませんが、いつしか日常に必ず必要なものになっていきます。

朝、身につけていないとなんだかソワソワしてしまったり。大事なプレゼンの時や勝負の日にはルビーがお守りになるはずです。

そういう一生の相棒のようなルビーリングを男性も身に着けませんか?

 

ルビーの結婚指輪

参考リング/ルビーを内側に留められたルビーの結婚指輪

ルビーの結婚指輪

表にルビーを留めたアレンジ

ルビーの結婚指輪

大切なメッセージ刻印の横に王様の石ルビーを留めて


ルビーの結婚指輪

そのほかのルビーの結婚指輪を見る▷

カタログ・資料請求はこちらから