モリスルビーゴールデンウィークフェア

ミャンマー産天然無処理ルビー専門店モリスです。

【GW中の営業時間のお知らせ】定休日の火曜日以外、通常営業しております。

そしてモリス銀座店ではゴールデン期間中個性的なルースが大集合しております。

大人気のハートルースも今回ご用意あります。ご来店予約をいただけますとお待たせすることもなく、ゆっくりとご案内させていただきます。

じっくりルビーの個性を楽しみながら「私のルビー」を探してください。

お選びいただきましたルースから世界で一つのルビージュエリーをお仕立てさせていただきます。

ルビーの婚約指輪、ルビーの結婚指輪も種類豊富にご用意しております。

GW特別企画、ただいまブライダルリングも、銀座店、京都店でも品数豊富にご覧いただけます。

モリスの結婚指輪は特別な指輪で、男性のご結婚指輪にもミャンマー産の天然無処理ルビが留められています。

アレンジで裏側にきらりと留めることももちろん可能です。人気のなのはやはり表にポイントとなる赤い宝石が留められたルビーの結婚指輪です。

宝石ルビーはもともと王様の宝石として大切に扱われてきた歴史を持っています。是非一度原産地ミャンマーから宝探しをして見つけてきた特別なルビーが留められている結婚指輪を見にいらしてください。

石から選んだとっておきのルビーの婚約指輪は二人の宝物になること間違いなしです。

Contents
閉じる