モリスワイン会イベントレポート

Contents

3月8日モリス銀座店でワイン会が開催されました

今回のイベントのスペシャルゲストはマドレーヌ大使の壁谷玲子さんをお迎えしました。フランスはマドレーヌ発祥のです。感動と興奮のマドレーヌ物語。

マドレーヌの歴史や由来、大切に受け継がれてきた文化、そして消えてしまった昔の人の想いを思いださせてくれる宝物のマドレーヌ。一人の女性の生き方、考え方の部分でもたくさんの共感をいただきました。思いを形に残す。

それは未来へ想いを残せるということ。宝石ルビーとの共通点も多く発見できました。 行動したから見えた世界、ほんの少しの勇気と希望があれば、皆さんの笑顔を創造することができる。お話が終わったころマドレーヌ大使の焼かれたマドレーヌが振舞われました。甘い香りに皆様の笑顔がこぼれ、最後に全員で記念撮影!愛の味がするマドレーヌでした。

銀座モリスワイン会、次回は4月12日(金曜日)開催です。

ご参加希望の方は担当杉山までご連絡ください。

電話番号:03-6280-0156

Contents
閉じる