京都三条本店モリス会イベントレポート

2月24日モリス京都三条本店にて開催されたモリス会・セミナーには、京都のみならず、大阪・滋賀・奈良、遠くは広島より新幹線に乗って遥々お越しくださいました。

セミナー中、ご紹介させていただいた「抹茶アイス」は創業550年の歴史を誇る京都宇治田原【茶農喜左衛門】様のお抹茶を。ワインはもちろん【カーヴ田中屋】様のカラダに優しいマキコレワイン。

今回は、畑仕事から瓶詰まで全て手作業でされている職人さんが造られたシャンパンをマグナムボトルでご紹介フードは京都市右京区帷子ノ辻【IKEYA】様にお願いしました。キッシュとテリーヌが大好評!恒例のルビー目利きコーナーでは、皆さま真剣な表情に…、とても楽しいひと時をお過ごしいただきました。

ご参加いただきました皆様よりメッセージを届けていただきましたので一部ご紹介させて頂きます。色々と有益なセミナーでした。色々参考になりました。

今日は、ありがとうございました。とても楽しかったです。ありがとうございます!とても楽しい会でした!美味しくワインいただきました。楽しく過ごさせてもらったしまた明日から残業の毎日だけど頑張れます今夜も楽しませて頂きました。

有難うございました。 ・ ご参加いただきました皆様、有難うございました。☆来月のモリス会は! 3月24日 日曜日 初の【シェリー酒の会】を開催いたします。

参加ご希望の方はメールまたはお電話にて受付させて頂きます。

Contents
閉じる