【ご予約受付中】RUBY ORDER FAIR 12月1日・12月2日!!

【ご予約受付中】RUBY ORDER FAIR 12月1日・12月2日!!

ルビーが大好きな皆様!お待たせしました!

大人気企画モリスルビーカスタムオーダー会のお知らせです。

12月1日(土)12月2日(日)

ルビーををゆっくり見ていただける環境をお作りしました。

ルビーに集中してくると見える世界があります

 

 

宝石ルビーを観る?体験する?

原石の形から知り、その石の魅力を見つけるお手伝いをさせていただきます。

ルビーに出会うにはさまざまなきっかけがあります。


ルビーオーダー会

12/1(土)2(日)11:00-19:00
.
この2日間限定で
シンギュラリティカットルビーを沢山!ご用意させて頂きます。💗
.
この冬ルビーが銀座に最も集まる特別な2日間となります💐
.
ミャンマー産天然無処理ルビーの中でも色の淡いジュエリークオリティ、アクセサリークオリティのルビーを中心に様々な個性豊かなルビーをご覧頂くことができます。
(ルビー価格目安:4-9万円)
.
尚、ご予約制とさせて頂いております。
.
お名前とご来店のお時間をメッセージでお伝えくださいませ💐
.

ルビーの色を知る

ルビーといえば赤!なにか元気が欲しくて、赤いルビーを手に入れたいという動機は多く耳にします。

しかし、ルビーの赤は無限大です。口紅を選ぶように様々な赤をお楽しみください。

もともとルビーの語源は赤です。あなたの赤がきっと見つかります。

好き?嫌い?ルビーとの出会いはインスピレーションを大切に

ハートの赤いルビーが欲しいな…とご来店いただいたお客様が、その考えを覆されるほどの衝撃的なルビーとの出会いがある時があります。

日頃は選ばないような、でもこのルビーが一番のお気に入りで、なんで自分はこのルビーにここまで惹かれてしまうのか。

まるで恋のような、ルビーとの出会いがあります。

自分という人間は「こんな感じ」というなんとなくあった壁が壊れるような。そんな解放感。まだまだ自分が知らない自分に出会える。

自然を愛することができる人はそのワクワクの心を持ち続けられるはず。

自然が生み出す造形美に感動。人間がコントロールして生まれた形ではなく

ルビーの個性を最大限に生かすことを目的にしてカットされたルースはどこか意味を感じさせます。

このルースの形を活かすには…そんなワクワクを体験してみてください。自分の内側から出てくるイメージとは違う、

そのルビーをきっかけにワクワクする気持ちを体感してください。

ルビーの宝石

個性豊かなルビー

東京都中央区銀座5-5-16 銀座テーラービル6F
定休日:火曜日
.
銀座駅B5出口から徒歩2分
お迷いの際はお電話ください。
03-6280-6156