あなたのルビーの指輪が見つかる!

Contents

こんなルビーの指輪が欲しかった

ルビーと検索するとなんだか古臭いデザインばかり画像検索で出てきてほしいものがいまいち見つからない。

というお声を多くいただきます。モリスはルビーの専門店ブライダルからハイジュエリーまで手掛けるルビー専門店ですのでルビーの指輪、ルビーのネックレス、ルビーのピアスはお任せ下さい。

あなたが探している運命のルビーの指輪はモリスルビーが生み出します。オーダーメイドも対応できるモリスルビーだから出ることがあります。

レディーメイド(セミオーダー)でも、ある程度サイズやデザインは揃うけれど、それでもオーダーメイドにこだわられたい方の理由があります。

それはたとえば、ルビーの指輪が完成した瞬間。他の誰も指を通したことのない、まっさらのリングを身に着けることができるのはオーダーの特権です。

自分のためだけに作り上げられたルビーの指輪と一生のお付き合いになるはずです。そして未来大切な方へ受け継がれる宝物になってほしい。モリスの願いです。

ルビーのきらめきに、世界にひとつだけの「物語」を感じてみてください。

同じデザインでも石が違うと表情が違います

デザインも大切だけど世界で一つ、あなたのルビーに出会いませんか?実はルビーの指輪、ルビーのネックレス、ルビーのピアス。

あなたらしい最高なルビーのジュエリーに出会うのに一番大切なことは【ルビーを選ぶこと】です。

デザインは様々なものがありますがルビーは世界に一つ。まずルビーをお選びいただいた後にお客様のお好みのジュエリーをデザインさせていただきます。

ミャンマー産天然無処理ルビー専門店モリスは日本一ルビーが集まっています。必ずあなたの宝物が見つかります。お気軽にご来店ください。

Contents
閉じる