5033ルビーネックレス物語

5033ルビーネックレス物語

このルビーの内側の世界

見たことありますか?ルビーの内包物の結晶

ルビーをルーペでのぞくと広がる世界です。

自然が生み出したこの景色は美しく、人々を魅了します。

地球から生まれたものという痕跡をのこして私たちに伝えてくれるのもこの中に含まれる結晶の特徴です。

ルビーからの伝えられるメッセージを読み解き、悠久な時を感じ、母なる地球の歴史をルビーが教えてくれます。

 

 

ルビーの故郷 ミャンマー鉱山の景色を教えてくれる

鮮やかなルビーの色彩は緑色にも生えます。

ルビーが採掘されるミャンマーの鉱山はいきいきとした自然が溢れています。

青空の色、赤土の色、そして植物たちの緑。

自然の生み出した美しい色味との組み合わせをお楽しみください。

赤い石ルビーは黒い装い、白い装いにはもちろんですが、様々な色味に調和し、お互いの魅力を引き出します。

上級者の宝石ルビーですが、その【色】をぜひ楽しんでください。

 

ルビーネックレスの裏側にもルビー

かけがえのない宝物ルビー

肌に触れる裏側にも小さいルビーが留められています。

このルビーももちろんミャンマーから採掘された天然でありのままに美しい宝石ルビーです。

この小さなルビーはカット研磨するのも大変です。小さいルビーを他のルビーたちと同じように宝物として扱っています。

実際に採掘をしてみると毎日、毎日途方もないと感じるほど出会えない宝石ルビー。

明日はきっとっと毎日ファイトする。そんな中で出会うこの1㎜のルビーたちは決して小さい宝石ではありません。

身に着けてしまえば見えない裏側の世界。その裏側に込めたモリスからのメッセージです。

限りある宝物をかけがえない大切なあなたにお持ちいただきたいです。

 

 

美しい宝石ルビーの故郷ミャンマー