モリスブライダル

ダイヤモンド2

モリスブライダル

ブライダルリングは、一生使う大切なジュエリー...しっかり選びましょう。

宝石は、時を越えて受け継がれていく大切な「宝もの」であり、幸せな結婚生活の一瞬一瞬を覚えてくれる「思い出カプセル」です。

「受け継がれる度に、喜ばれる宝物」であるために。モリスは、直接鉱山へと向かいました。

宝石の定義は、「美しく、希少で、経年変化がないもの」。

モリスブライダルダイヤモンドは、プロの審美眼によって選び抜かれた個性豊かな輝きを放つ、特別なダイヤモンドです。今はもちろん未来もずっと、おふたりの思い出がキラキラと輝き続けるために、本物の宝ものに出逢っていただきたいと思います。

【モリスブライダルで大切にしていること】

モリス銀座店

 来店予約 
※郵便番号を入力すると、市区町村まで自動反映されます。

関連記事

アラベスク柄とはの画像

アラベスク柄とは

◇◆アラベスク柄とは◆◇アラベスク紋様の蔦柄は、古代より自然環境の厳しかった地域で、嵐などから人を守った蔦が紋様となって現在まで伝わっています。その後、家の壁に蔦をはわせると雷や魔物をよけるとされ、
結婚式に交換する指輪の画像

結婚式に交換する指輪

結婚の前後で指輪が登場するシーンといえばプロポーズのときや結婚式のときどんな指輪をどのシーンで使うのか、具体的な違いを知らない人も多いのでは?今回は、指輪が登場する場面ごとに、結婚にまつわる指輪に
プロポーズの時に<br>贈る指輪の画像

プロポーズの時に
贈る指輪

結婚の前後で指輪が登場するシーンといえばプロポーズのときや結婚式のとき。どんな指輪をどのシーンで使うのか、具体的な違いを知らない人も多いのでは?今回は、指輪が登場する場面ごとに、結婚にまつわる指輪につ